トシ鎧塚のデザートプレート
最初のはゴルゴンゾーラのアイスとケーキ次は卵のスフレ生卵が中に1個入ってました、ビックリする程デリシャス一度お試しください。
砂糖は身体に良くないデスが大人はたまにには良いものはいいかなー‼







一年ぶりのマクラーレン
一年ぶりのマクラーレン、今回はCGの加藤さんにお逢いしました。



久々のカトリーヌ
もうじき2才になります。
キャトちゃんはボールキャッチが上手くですしかも前足でキャッチします。



キャトちゃんトリミング♪
アフロにしました
キャトちゃんです




目黒川の桜です満開です
雨がふったらおわりかな?


またもや桜マクラーレンです
新型モデルです。色はタロッコオレンジ!
お土産に桜饅頭頂きました




キャトリン2回目のトリミング
2014年、遅ればせながらたんぽぽ日記です
キャトリン2回目のトリミングとその後です。
まだ赤ちゃんなのでいたずら坊主です。
留守番するとペットシートボロボロです。





犬が増えました
実は叉が犬増えました
現在3ヵ月と20日、まだ4ヵ月になりません。
食欲大勢見たもの何でも食べます!
昨日トリミングしましたら熊ちゃんになりました
名前はカトリーヌ〔かとりん〕です
よろしくお願いします。





スカイツリーのクリスマス
スカイツリーのクリスマス綺麗です
この日は天空〔プラネタリュウム〕に行きました。
この前にスペースボウルにも行き宇宙ざんまいしました。
スペースボウルは銀河系の旅137億光年旅しました!圧巻圧巻圧巻(@_@)







韓国で学会に参加しました
韓国に学会行って来ました。
場所は江南地区コーエックスです!
学会はソウルも東京も似たようなものでおそらく日本が一番でしょう!





韓国ドラマのシンイで形成外科の女医がプレゼン中誘拐されるイベントホールが
コーエックスでした。





カプチーノ熊ちゃん
可愛いでしょ

飲んじゃ可愛そうなカプチーノ熊ちゃんです!



臼井の〔カステッロ〕イタリアンレストランで会えますよ!
<<前月2017年09月次月>>

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30